ウオーキング、時々トレッドミル

気が付けば60歳!! 旅と写真が好き。8年前に思いついてダイエットとウオーキングで標準体重に。また体重が戻り始めたのでトレッドミルも使って健康維持頑張ります。

キャッ!!コロナ陽性

前々回の記事に簡易テストネガティブ!!と喜んで書いてたのですが、三日後、陽性に変わっていました。


症状はいたってマイルドです。

先週の金曜日が一番酷かったけど、そう言っても悪寒がするわけでもなくちょっと熱が出て身体の節々が痛くなって咳と頭痛という至って普通の風邪でした。

土曜、日曜と症状は楽になり今朝は出勤!!と思ってお弁当まで作ってて🍱。

念の為にもう1回検査!って、したらなんと、ポジティブ。


即刻職場に電話してこの一週間の自宅待機。早速疾病休暇取得の連絡が。



これが前回の陰性結果


びっくりしたけどホッとしている自分がいます。

職場の学校では子供達の感染が日々報告され、先週、先々週は一対一で感染した子に関わったリしてましたから、いつ自分の番?って、戦々恐々。

しかも2週間後には日本に行くのに😅

だから、今日わかってよかった。

一度かかれば少なくとも3ヶ月ぐらいは感染しないらしいし。

出発までにはきっとネガティブに戻ってることでしょう🙏🏿.多分😷

金曜日、ヘアカットの予約、キャンセルして良かったです。熱があったので美容師さん、嫌だと思って。(その時は陰性だったにで)


またKドラマの一週間になりそうです😳