ウオーキング、時々トレッドミル

気が付けば60歳!! 旅と写真が好き。8年前に思いついてダイエットとウオーキングで標準体重に。また体重が戻り始めたのでトレッドミルも使って健康維持頑張ります。

靴の修理完了!

普段使いにピッタリで旅のお供にも重宝していたサンダル達が元気になって戻って来ました。





確か3年前ぐらいにセールになっていたこの靴たち。元値が100ドルとかで20ドルぐらいに下がってた破格のサンダル👡。

ちゃんと上の部分は皮ですし、職場で褒めて貰えた事もしばしば。

でも靴底が擦り切れて、どうしようかと思っていたのです。




オーストラリアは靴に関しては後進国だと思います。デザインもそうですが素材が良くないことが多いです。

イタリアやスペインからの輸入ものはちゃんとしているのですが。。


私の靴のサイズが22.5か23と小さいので売れ残りが多いのは助かります。


靴の修理はショッピングセンターのミスターミニッツ。3足で70ドル超えちゃったけど、(元値よりかかったかな?)中々気に入った靴に会える事も無いので、直して頂いてまた履けると思うと本当に嬉しいです。


英語は単数複数が大切だけど日本語は単数も複数も名詞は一緒。今日の文章書きながら、戸惑っていました。😅