ウオーキング、時々トレッドミル

気が付けば60歳!! 旅と写真が好き。8年前に思いついてダイエットとウオーキングで標準体重に。また体重が戻り始めたのでトレッドミルも使って健康維持頑張ります。

クリスマスツリー飾りました🎅

今日は気が向いて、午前中掃除機かけて、エスプレッソマシーンのディスケーリング(硬質の水なので時々詰まりを取ってあげないといけないのです)をして、あと一週間で仕事もおしまいだ〜と思ったら思いついたのがクリスマスツリー。隣りにトレッドミル((笑)




子供が小さい時はそれなりに頑張りましたがここ何年かは、ま、飾らないとなぁーという感じです。


10日後には日本に向かいます。
正直言ってとても気が重いです。
父にグループホームを勧めるのも弟と話をするのも重いです。


弟は人の心の機微がわかりません。いや、わかっていてもそれが表に出ない。
父の気持ちをいつも置き去り。
私も外に住んでいるので余計な事は言えないし。。。


日本にいる間、Team lab って言うのかな、東京の新名所行ってみようと思います。
ジャスティン・ビーバーも行ったそうで行ってみたいです。



日本は寒そうなのでユニクロのウルトラライトダウンコートをぽちってしまいました。