ウオーキング、時々トレッドミル

気が付けば60歳!! 旅と写真が好き。8年前に思いついてダイエットとウオーキングで標準体重に。また体重が戻り始めたのでトレッドミルも使って健康維持頑張ります。

あぁ、やっちゃった。

今日も元気にトレッドミル、90分。
今日のコンサートはビリージョエルでした。
ビリー・ジョエルやクイーン、イーグルスなど、超有名どころの方たちのコンサートはほとんど、歌がわかるので、映像・音声を聞きながら楽しく運動ができます。



圧巻はPiano manでした。
ハーモニカを取り付けたところで、観客が湧きたって。
約90分のビデオ、ビリージョエル、ピアノやギター弾きながら、あれだけ歌ったらすごい運動量です。私のトレッドミルと良いところかも。。
しかも彼は、ジャケット着てます。イタリアンだからなのかなぁ。アルバムの写真もジャケット着てるの多いですよね。
すっごい汗だくだったと思います。


そんなのんきなことを思いながら、運動を終え、スマホ画面を見たら、Wifi接続がどうのというマークが出ています。え、え~~っ!これ、Wifiじゃなくて、データで見てたの~~?
ドッキリ。もしや、昨日のもデータだったりして。
普段、スマホでは、Youtubeを見るときは必ずWifi利用をしています。
まぁ、普段、Youtube を聴いたり見たりすることは、PCばかり使っていたので、トレッドミルをするようになって、スマホでYoutube になりました。
私のスマホのデータはプリペイドの1年契約分。100GB までOKな分ですが、楽々使える容量です。ところが、やっぱりこのコンサート視聴で16GB を使ってしまったようです。とほほ。
自宅にいる限りはデータいらないので、スマホのデータをオフにしました。


早く気が付いてよかったです。
そうじゃなかったら、一回のワークアウトに10ドル以上も使っちゃうわけです。ふう。。。


ちょっときつかったブラウス、昨日着たら苦しい気がしなかったです。効果出てきたかなぁ。